タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 9月終了 ~与論島でダイビング~ | メイン | 今日も大群 ~与論島でダイビング~ »

2024年10月 1日 (火)

大群 ~与論島でダイビング~

天気:晴れsun

海況:穏やか

水温:28℃

最高気温:30℃

今日も天気よく海も穏やかで気持ちがいいsign03

今日から10月はやいもんで今年も残すところ三ヶ月

Img_0135

ですが・・・与論は晴れればマダマダ熱い!!水温も変わらず28~29℃と

高いので、夏とほとんど変わらない格好で潜ってますsun

Img_0163

今日も色々と見てきましたeye

グルクンの群れがすごかったぁ~fishfishfish

イソマグロやカスミアジに追われて、大群が近くまで寄ってきてくれました

2

泳ぐの好きなゲストさんだったので、いつもより泳ごうと思っていたのに・・・

僕らが移動しなくても目の前を魚が行ったり来たりしてくれるので、

普段より泳がなかった(笑)

Pa010043

最近の気になりごとは台風18号typhoon

大きいし、ゆ~くっり動いているので予報円が広い!!

今のところは与論島には影響のないような進路予報がでているのですが

予報がコロッと変わることは珍しくないので

ほっと一息とはいきません