タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 13号通過 ~与論島でダイビング~ | メイン | 今日も問題なし!~与論島でダイビング~ »

2024年9月16日 (月)

お帰りなさい!~与論島でダイビング~

天気:大雨rain→晴れsun

海況:風波小

水温:30℃

最高気温:32℃

ちょ~ど家を出る時間に大雨!風も強いしどうなることやらと思いましたが

雨はすぐに過ぎていき、その後は晴れ!久しぶりに暑い与論島ですshine

Img_3159

Img_3052

島に来られないんじゃないか、来ても海はダメじゃないか・・・

色々心配のあった常連さんですが、無事に与論島に帰って来て

潜って貰えましたshine

P9160260

その他のゲストさんはフェリー欠航や、天気予報を見て来島を諦めたりで全員キャンセルsign03

ウチは1日貸し切り、その他のダイビング船もポツポツなのでポイントも貸し切り

の~んびり遊べましたnote

明日までは潜れるかなぁ~微妙なところ・・・海見て考えたいと思います。

P9160155

P9160216

リーフの上の真っ先に白化した珊瑚には段々と茶色い藻が生えてきましたsweat01

悲しいけれど綺麗な、真っ白お花畑が見られるのもあと少しではないでしょうか?

真っ白イソギンチャクにクマノミが映えて綺麗ですが・・・

イソギンチャクは元に戻ってくれるのか?心配です

fish344