タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 穏やかな海~与論島でダイビング~ | メイン | 13号通過 ~与論島でダイビング~ »

2024年9月14日 (土)

台風・・・?~与論島でダイビング~

天気:曇りcloud⇔雨rain

海況:風波あり

水温:30℃

最高気温:30℃

台風13号が接近しておりますtyphoon

役場は本日から避難所を設置し、町内放送で注意を呼び掛けておりますdanger

まだ、通過していないので油断はできませんが・・・正直、風は全然吹いておりませんsign03

P9140119何の問題もなくダイビングできますnote

それどころかビーチエントリーのスキンダイバーもいましたよ~

P9140015

水の中も濁りは全くなく、綺麗なもんでしたshine

時折太陽も顔を出してくれるので、キラキラ光っていい感じsign03

因みに、フェリーと鹿児島発着の飛行機は欠航でしたが

沖縄発着の飛行機は通常通り運航していますairplane

Img_2547

明日はどうだろう、風は無くてもウネリがくるような気がしますが・・・

まぁ、実際の海を見て考えようと思います

fish341