タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« お帰りなさい!~与論島でダイビング~ | メイン | 14号通過中 ~与論島でダイビング~ »

2024年9月17日 (火)

今日も問題なし!~与論島でダイビング~

天気:晴れsun

海況:風波あり

水温:29℃

最高気温:31℃

昨日は、今日は潜れるかなぁ~と心配していましたが・・・

朝、海を見てみると特に問題はなしsign033本潜ってきましたよ~shine

Img_3236 海は荒れていないのに、透明度が中々に悪いsign03

流れも殆どないので、どんよりが溜まっている感じがしますsweat02

Img_3255

台風にはじまり、約30年振りの珊瑚の大白化、水中でも色々あったし

記憶に残る年だったのではないでしょうか?

なんだかんだありつつも、前倒しになっちゃっただけで、予定どおり潜れて良かったですsign03

Img_3274

今年もありがとうございました!!

また来年、元気でお会いできるのを楽しみにお待ちしていますnote

今年とはガラッと変わった海になっているかもsign02

飲み過ぎず、十五夜も楽しんでいって下さいsign01

fish347