タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« にごり~与論島でダイビング~ | メイン | 台風10号接近中 ~与論島でダイビング~ »

2024年8月26日 (月)

台風前に~与論島でダイビング~

天気:曇りcloud⇔雨rain

海況:風波あり

水温:30℃

最高気温:33℃

昨日とは台風10号の進路予報がかわり、与論島へ少々近づく予報ですtyphoon

段々と北寄りの風が強くなってくるので、急ぎ目に3本潜ってきました

Img_2561

沈船大好きの常連さん、今年もありがとうございました

少々荒れている日もありましたが、一日一「あまみ」ご案内出来て良かったですsign03

Img_2509

Img_2548

3本潜った後は、船の台風対策typhoon

これ以上こっちに寄ってこないことをいのりつつ対策

あまり近寄っては欲しくないが、珊瑚を思うと

少しは海が荒れて欲しい・・・

P8260144

わがままですみませんsweat01

取りあえず、明日は海には行かない予定

鹿児島の方へ上って行きそうなので、欠航が長引きそうです

fish307