タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 水温上昇中 ~与論島でダイビング~ | メイン | 今日もぬるま湯~与論島でダイビング~ »

2024年8月 3日 (土)

綺麗な海~与論島でダイビング~

天気:晴れsun

海況:風波小

水温:30℃

最高気温:33℃

日に日に透き通った綺麗な海になっている様に感じますshine

一緒に水温も上がって、浅場は30℃前後ですspa

深く潜れば27℃程になりちょっとヒンヤリ、足して2で割るくらいが丁度良い

Img_1908

宮殿は貸し切り、のんびり見物してもらいましたheart01

ここ数年、体験で通ってくれていたゲストさん、ついにCカード取得し帰ってきてくれましたnote

Img_1145

体験ダイビングを沢山しているだけあって

Cカード取得後の初ダイビングとは思えない落ち着きっぷりsign03

是非、沢山潜って与論に帰ってきて下さいね~

今度は、もっと色々と潜りに行きましょう!

P8030007

ここ数日、スキンダイビングもしてみました

水中に出来るだけ長くいるコツは、

力まず、気合い入れず、穏やかな気持ちとゆったりした動きで潜ることですshine

苦しい時こそ優雅に泳いでみましょう!

fish253