タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 晴れのち雨~与論島でダイビング~ | メイン | カメ狙い~与論島でダイビング~ »

2024年8月 7日 (水)

潜れてよかった!~与論島でダイビング~

天気:晴れsun

海況:穏やか

水温:30℃

最高気温:33℃

今日は朝から良い天気sun海にいっている間中ずっと晴れてくれましたsign03

相変わらず透明度はいいし、絶好のダイビング日和shine

P8070128

今日は体験ダイビング、ファミリーでのご参加fish

経験者もいれば初めての方も色々な皆さん

Img_1941

最初は、怖かった様で中々水中に入れない方もいましたが・・・

最後は全員潜れて、記念撮影camera

せっかく与論島まで来て、ダイビングしようと思ったんだから

潜って貰えて本当に良かったですshine

Img_1375

2ダイブ目になると、最初の恐怖はどこへ消えたのかと不思議になるくらい

スルスルと入ってきて、スイスイ楽しそうに泳いでいましたよfishfish

あまりの変わりように、びっくりでしたsign03

P8070182

初めての体験ダイビングのコツは、何も考えない事(笑)

取りあえず、息して、耳抜きさえしてくれれば、それ以外はどうにかしますsign03

あとは、経験なので1よりは2本目、2よりは3と楽しみの幅が増えてきますよ~

fish261