タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 念願の  ~与論島でダイビング~ | メイン | 衣替え~与論島でダイビング~ »

2024年7月 1日 (月)

記念ダイブ~与論島でダイビング~

天気:晴れsun

海況:穏やか

水温:27℃

最高気温:33℃

今日も暑い暑い暑いsunsweat01

朝一ウェットスーツを着て出港の準備をしていると、汗が滝のよう

自然のサウナ状態です。サウナ好きにはたまらないかも(笑)

Img_1034

改めて感じたのは、オレンジの威力sign03

ストロボもライトも当てていないのに、色かぶりなし!!

Img_0470

Img_0460

女子旅ツアーの最終日は沈船あまみで記念ダイブでしたsign03

おめでとうございます!これからも健康に気をつけ潜って下さいsign03

記念撮影camerashine後ろに一名浮いていますが、気にしないで下さい(笑)

Img_1027

深場の透明度は中々いいsign03流れも心地よい良い海が続いていますshine

マグロも数匹泳いでいましたが、写真撮影に夢中で見えたかなsign02

Img_1047

明日も朝からもぐります!!

嬉しいことにちょっとだけ忙しい日々が続きそうですsign03

fish182