タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ~与論島でダイビング~ | メイン | ついに~与論島でダイビング~ »

2024年6月19日 (水)

ダイビングがおわると~与論島でダイビング~

天気:雨rain⇔曇りcloud

海況:風波小

水温:25℃

最高気温:25℃

毎日毎日お天気の事を書いている気がしますが・・・毎日書きたいぐらい毎日凄い雨なんですrain

朝起きた時は小雨だったのに・・・ダイビングスタートの時間が近づくにつれ

段々と凄い雨にsweat01雨雲レーダーをみつつ雨が小休止する瞬間を狙って出港ですship

Yosuji

今日もお魚さん一杯いましたfishfishfish

ヨスジフエダイやウメイロモドキshine粒は小さいですが、マグロの群れにもあえましたsign03

連日のマグロの群れは嬉しいnote

Img_0362

Img_0401

一日中雨のなか遊んで来たのですが・・・3本目が終わって帰り道

だんだんと雲が薄くなり、港に着く頃にはお日様がsun

お日様嬉しいんですよ!とてもありがたい、、

でも、なんだかちょっぴり損した気分sweat01

Gopr8011_2

明日からは連日晴れの予報が出ています。

ぼちぼち梅雨明けでしょうか?

ソロソロ明るい海で潜りたいsign03

fish148