タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ダイビングがおわると~与論島でダイビング~ | メイン | 梅雨明け ~与論島でダイビング~ »

2024年6月20日 (木)

ついに~与論島でダイビング~

天気:曇りcloud→晴れsun

海況:穏やか

水温:25℃

最高気温:29℃

今日は朝起きるともの凄い霧

ココは水平線に沈む夕日が見られるスポットなのですが、今日は海が全く見えないsweat01

海どころか、眼下に広がるはずの畑や家も全く見えない程の濃い霧でしたsign03

Kiri

最終日の常連さんたち、最終日にしてついにお日様を拝むことが出来ましたsunsun

終わりよければ何とやらということで・・・良かったのではないでしょうかsign02

Img_0479

Img_0441

今日も深場~浅場までイロイロと見て回ってきましたeye

昨日のリベンジ成功でニラミハナダイをオスメス見て頂けて良かったshine

良い写真は撮れたかな?

Img_0499

Img_0079

連日の大雨や、一発目のでかマグロの群れfishfishfish

深場でのレアキャラ探し等々、イロイロと記憶に残るダイビングでした

皆さん、何処行っても楽しそうに潜ってくれるので、僕も楽しくご案内できましたsign03

連日ありがとうございました、また元気でお会いできるのを楽しみにしておりますnote

Img_0126

さぁ、明日からは晴れの予報が続いておりますshine梅雨明けかな?

暑くてキラキラの与論島が戻ってきそうですsign03

sun150