タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 水中散歩 ~与論島でダイビング~ | メイン | お久しぶりです~与論島でダイビング~ »

2024年6月13日 (木)

雨雨雨~与論島でダイビング~

天気:雨rain⇔くもりcloud

最高気温:26℃

朝から予報通りの雨rain梅雨らしいお天気です

凄かったのは朝の10時頃、気象庁の降水量を見てみると1時間に50mmを超えていました

いや~もの凄い雨だったrainthunder

Img_0192

写真ではちょっと伝わりずらいなぁ~

P6130002

店の裏の道路や駐車場は水没sweat01深い所では膝下ぐらいまで水位が上がってきました

写真を撮った数分後に、車達も皆ちょっと高いところへ移動していきましたよ

P6130022

幸いなことに、お昼頃には雨があがり、ちょっと汚れはしましたが道路は元通りsign03

恵の雨なんて言うけど、程々でお願いしたいもんです。

予報では、後10日程で梅雨明けの予報

夏が待ち遠しいshine