タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« のんびり~与論島でダイビング~ | メイン | 雨雨雨~与論島でダイビング~ »

2024年6月11日 (火)

水中散歩 ~与論島でダイビング~

朝起きてからどんどん雨が強くなってきました。

幸い海へ出かける頃には小降りになってきてくれました。

南西の風が強くなってきた頃にはダイビングは無事終了!

P6110127

じっとしていたコクテンフグ。

脅かさないようゆっくり接近。 ん~、かわいい♪

P6110098

ゲストさんのリクエストは「水中散歩」。

今日もほとんど流れなしのまったりダイブでリクエスト通り。

イソマグロも出てきてくれましたがダイバーには興味なしでスルーされてしまった。

P6110144

P6110125

雨や曇りの日が多いせいか水温は24~25℃と変わらず。

お天気が悪いとちょっと寒く感じますがサンゴにとっては良い環境。

今夏も水温が上がりすぎず、サンゴが白化せずに元気でいてくれるなら多少の寒さは

我慢できます。

まぁ暖かいスーツにすれば良いだけの話なんですけどね。