タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 小雨に~与論島でダイビング~ | メイン | ダイビングがおわると~与論島でダイビング~ »

2024年6月18日 (火)

~与論島でダイビング~

天気:雨rain⇔曇りcloud

海況:風波あり

水温:25℃

最高気温:26℃

昨晩はまた凄い雨でしたrainrain

茶花漁港の中は泥水が入り昨日より茶色に染まって朝から残念な気分・・・

Img_0306

いざ潜ってみると、浅場はやっぱり濁ってはいる、でも昨日よりは幾分か綺麗shine

深くいってしまえば、綺麗なもんでしたsign01

綺麗な水を求めて深く深く潜りがちなダイビングでした(笑)

P6180008

P6180004

今日もイソマグロの群れに遭遇fishfishfish

連日、マグロの大家族に遭遇している!!この時期だからか?

濁っているから、お魚もダイバーがよく見えなくて近寄ってきているのかsign02

Img_0276

今日来島予定だった常連さん、イロイロあった様で、残念ながら来島出来ずsweat01

無理せずゆっくり休んで、来月元気にお会いできるのを楽しみにしてますsign03

fish145