タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ~与論島でダイビング~ | メイン | 水中散歩 ~与論島でダイビング~ »

2024年6月10日 (月)

のんびり~与論島でダイビング~

天気:曇りcloud

海況:うねり小

水温:24℃

最高気温:26℃

今日は朝からどんよりした、い~い曇り空cloudcloud

今にも雨が降りそうな空模様でしたが、意外にもダイビング中はもってくれましたsign03

P6100027

風も流れもなく、よく言えばのんびりゆったり、

ネガティブにいうと弛んだ海況といった感じです

P6100061

最近同じ場所にいついてくれているハダカハオコゼ

丁度、潮陰で、周りにはスズメダイやハナゴイの幼魚達が沢山いるので

お食事にも困らない最高の条件、台風が来るまでは楽しませてくれるかなぁ~sign02

P6100010

明日の風向きは西南西、風も少々強くなるし雨も降る

嫌な感じの予報がでていますrain

ちょっと暖かいウェットを着て潜ろうかな

fish134