タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 雨とウネリと~与論島でダイビング~ | メイン | にらめっこ ~与論島でダイビング~ »

2024年5月15日 (水)

お魚ウォッチング ~与論島でダイビング~

晴れ予報だったのに曇り空で残念に思っていたらどんどん晴れてきました。

今年の梅雨はどうなっているのやら!?

Img_7862

透明度は良いし、光が入ってきてとてもキレイでした。

途中流れもガンガンになってきましたがそこはベテランダイバーなので問題なし!

上手に這ってどんどん進んでいきます。

Img_7766

頑張った後はのんびりゆっくりのお魚ウォッチング。

水面を見上げればアカウミガメがちょど頭上を通過中。

シルエットでアオ・アカの見分けがつきます。

Img_7858

P5150020

Img_7900

ゆっくりお魚ウォッチングしたい所ですがここ最近は流れてる~。

明日もしっかり楽しんできますよ~!!