タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ~与論島でダイビング~ | メイン | 17年前 ~与論島でダイビング~ »

2024年5月31日 (金)

イソマグロのお出迎え ~与論島でダイビング~

今日もお天気良く、有難いことです!

と思っていましたが、午後からはだんだんと雲が広がり雨が降り始めてしまいました。

ニュースでは那覇空港は濃霧で着陸地変更なんて事になっていました。

よって那覇からの飛行機は到着遅延、ではありますが無事着陸したようです。

Img_8712

エントリーしてすぐ、イソマグロがお出迎え。

その後も違う子たちが行ったり来たりで大サービス。

Img_8764

深場へ行けばちょっと珍しい系のお魚たちにも出会えます。

Img_0094

流れがあったせいかウイゴンベが泳ぎ回っていました。

その周りには沢山のスミレナガハナダイにタテジマヤッコ。

普段見かけない光景にテンションが上がってしまいました♪

P5310027

浅場へ行けば、成長中の広い、広いサンゴ畑。

泳ぎ回った甲斐がありました。

Img_8759

台風2号が発生中。

日本には関係ないような予報もあれば、こちらへ来るような予報も!?

台風予報から目が離せません!