タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 久々北側へ~与論島でダイビング~ | メイン | 秋の到来 ~与論島でダイビング~ »

2022年10月 4日 (火)

まだまだ暖かいです~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsunsun

海況:穏やか

水温:28℃

気温:30℃

今のところ、3mmペラペラのスプリングで潜ってますshine

夕方に曇りだと、エキジット後少し肌寒いかなぁ~

よっぽどの寒がりさんでなければ、5mmワンピースで十分すぎる装備ですsign03

Img_4172_2 相変わらずの珊瑚モリモリ!!ところどころ白化が見受けられますが

水温ちょっと下がったので、これ位で持ちこたえてくれると嬉しいshine

リーフの端でこれなんです!浅くてダイビングでは中々いけないですが

メインどころはもっと凄いんですよnote

Img_4166相変わらずスズメダイは多いです!!

流れがあって固まってると、スズメダイの壁って感じ

言い過ぎかな(笑)でもそれぐらいの数fishfishfishfishfish

Pa040052

今日の一言:まだまだ水中探検したりない・・・

でも探検だけじゃ飯食えない・・・