タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 軽石だらけ ~与論島でダイビング~ | メイン | 神秘的!??~与論島でダイビング~ »

2021年10月20日 (水)

冬の足音~与論島でダイビング~

天気:曇り⇔晴れ

海況:穏やか⇔軽石

水温:28度

気温:26度

陸上は、ここ2~3日で一気に寒くなってきましたpenguin

寒いといっても26度前後あるので、内地の人には夏かもしれませんが

僕らには寒いんですsnow

Img_5361

水中も少しばかり涼しい感じsweat01

さすがに3mmスプリングではちょっと厳しい、体にあった3mmフルスーツなら

まだいけるかな??

5mmなら全然余裕だと思いますsign03

Img_5628

寒いだの何だの言ってるのは人間だけで、お魚さんは元気一杯ですfishpisces

今日もグルクン大量でしたsign03

明日も遊びますよ~shine

Img_5621

最近のトレンドはなんと言っても軽石

海況よくても軽石多いところに、船は行けませんので潜れませんsweat01

今後どうなっていくのか?自然の力って恐ろしい

taurus422