タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 冬かな~与論島でダイビング~ | メイン | 楽チン ~与論島でダイビング~ »

2020年12月 7日 (月)

無事に与論着~与論島でダイビング~

天気:曇り⇔雨rain

海況:風波&ウネリ少々

水温:24℃

気温:23℃

三日連続で鹿児島⇔与論の飛行機が欠航・・・

沖縄便は通常通りなのに・・・

今日も欠航になるのではと心配しておりましたが、無事に運航airplane

Img_0886

毎年遊びに来てくれる皆さん!!とりあえず与論に入れて一安心note

このようなご時勢なのに、変わらず会いに来てくれて本当にありがたいですsign03

Img_0850

今年も武器を沢山もってきてくれました

上の方↑↑↑は小型の大砲、威力はどうかな?でもまだまだ上には上が・・・

Img_0775

今回のメンバー最強の武器はこの方!!

今回のメンバーどころか、これよりごっつい武器をご持参するゲストさんは中々いらっしゃりませんshine

どんな画が撮れているのか、非常に気になります。

Img_0817

さてさて、明日のお天気はどうかな?

もう少し明るい与論島をご案内できるといいのだけれど・・・

yacht331