タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« シャワー~与論島でダイビング~ | メイン | カミソリウオのペア ~与論島でダイビング~ »

2020年9月21日 (月)

お天気コロコロ~与論島でダイビング~

天気:晴れsun

海況:穏やか

気温:29℃

水温:29℃

昨日は今日のお天気や海況をとても心配しておりましたが、朝起きて様子を見てみると

南側ポイントは穏やかshine天気もよく快適にダイビングできましたshineshine

Img_3013

なんだかんだ言っても、太陽さんは偉大ですsunsunsun

海況が良かったので、シュノーケリングも開催ですsign03

Img_1223

少しでも深く潜りたいゲストさん、一本マルマル素潜りの練習!!

練習のかいあり、最後の方はスイスイ潜っていましたfish

Img_2995 

晴れたり雷ゴロゴロ大雨だったりと天気はコロコロ変わりましたが、

皆さんに予定通り潜って貰えて一安心shineありがとうございました!!

明日も今日と同じような予報となっておりますが、天気予報あたるかな~?

yacht183