タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 元気いっぱい ~与論島でダイビング~ | メイン | 雷鳴 ~与論島でダイビング~ »

2019年8月 1日 (木)

幸せのおすそ分け ~与論島でダイビング~

まだまだ良いお天気が続いています。

風向きが変わり東北東、少し風が出てきたので水面はちょっと波立っています。

1年ぶりのダイビング。前回は突然の大雨と強風にあいましたが今回は大丈夫。

お天気、海況にも恵まれカメラ目線のピースサイン!

Img_2861

そしてそして、本日もとっても元気なお嬢様方。

こんなに遊んでいるのに疲れ知らず、予想以上に体力が有り余ってます。

休憩なしで遊びまくり、与論の海を堪能♪

Img_0652

子供たちの元気さについていけない大人は今日もスローダイビング。

Img_2909

水面にはシュノーケルを楽しむお嬢様方、水中はダイビングを楽しむお母様方。

Img_2911

元気いっぱい、笑顔満開、幸せのおすそ分けを頂いちゃいました。

楽しい時間をありがとうございました。思い出は忘れずにお持ち帰り下さい(^○^)