タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 2019年1月 | メイン | 2019年4月 »

2019年3月

2019年3月18日 (月)

幻のカリユシ君復活!

天気:曇り→雨

海況:凪

本日は報告があります!!

十数年行方知れずだったカリユシ君(水中宮殿の守神)を

発見し救出することに成功いたしましたshine

Img_0539

救出の現場に居合わせたラッキーなゲストさん達です!

キット何かいいことがあるはず・・・・

Img_0513_2

ゲストのゴジラさん今日が最終ダイブでした。

いつもありがとうございます!

 

Img_0466

また、お会い出来るのを楽しみにしております!

台風祓いもしておきますねtyphoon

fish21

2019年3月17日 (日)

お日柄よし

天気:晴れ

海況:凪

今日は体験&FUNに行ってきましたよ!!

5_large1 

今日は昨日にもまして良い天気!

やっぱり太陽サンサンの海は綺麗shine

ゲスト様も凄く喜んでくださり、私達も嬉しい限りです!!

Img_0447

午後からはFUNダイビング!

一本目が記念ダイブでした!!記念撮影パシゃリgoodcamera

10年以上遊びに来てくださるゲストさん、水の中でもいつも笑顔

僕らまで笑顔に!

明日も宜しくお願いしますshine

2019年3月16日 (土)

二日間ありがとうございました!

天気:晴れ

海況:少々うねり有

昨日に引き続きツアーの皆様と潜って来ましたよ。

皆さんの行いが良いのか・・・僕の行いが良いのか・・・

Img_0253

天候に恵まれ北も南もご案内することが出来ました!

この時期では本当にラッキー!!

Img_0310

お天気が良いので人面岩もニッコリですshine

(僕にははっきり笑顔に見えます!)

Img_0332

青の写真が続きましたので、色味を一枚

いつ見ても綺麗なシンデレラさんです

Img_0174

2日間本当にありがとうございました!!

そして真ん中のゲストさん、毎回カメラを向けると元気良くピースサイン!ありがとう!!

Img_0150

又、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

fish16

2019年3月15日 (金)

北風の合間を縫って

天気:曇り

海況:少々うねり有

今日は、北風の合間をぬって久しぶりに北側で潜ってきました!!

ゲストは常連ツアーの皆様shine

Img_0186

与論1本目が100本記念ダイブ!

全員で記念撮影camera

Img_0178

突然登場した4本目の柱もご健在でしたよ

Img_0210

カメさんも、チラホラ顔を見せてくれました!皆さん元気なようで何よりです。

午後からは北風が舞い戻ってきましたので、南側へ移動ship

明日もよろしくお願いします!!

2019年3月10日 (日)

ヨロンマラソンの日

今日のお天気は降ったり止んだり。

大雨の心配をしていましたがどうにか小雨混じりのお天気。

フルマラソンは9時、ハーフマラソンは11時スタートです。

P3100157

今回先導の白バイは女性の方。かっこいいです。

P3100170

だんだん風が強くなってきました。

ゴール付近はもろに風が当たりタイミングが悪いと強風に小雨。

ラストは笑顔でゴール!!

P3100007

ご参加の皆さん、ボランティアの皆さん、お疲れ様でした。

2019年3月 7日 (木)

のんびりFUNダイビング

天気:曇り

海況:少々荒

本日は、北北西の風が吹き少々波は有りましたが、潜ってしまえば全然OK!

Img_0158 

2ダイブとも楽しんで頂けたようでよかったですshine

今回は、近場のポイントにしかご案内できませんでしたので

是非、穏やかで温かい与論の海にも遊びに来てくださいね!

fish10

2019年3月 1日 (金)

営業開始!!

天気:晴れ⇔曇り

海況:ウネリ有

船や器材等々のメンテナンスも無事終了し、本日より営業開始です!

ありがたい事に初日から、ダイビングへ出発

Img_0089

天気予報がいい方に外れてくれ、太陽もチラチラ顔を見せてくれましたsun

Img_0084

Img_0106

水温は例年より2℃程高く、この時期にしては快適に潜る事が出来ました。

ただ、このまま夏を迎えるとどうなっちゃうのか少々気がかりです。。。

さて、今年もシーズンに向けて体調整え、体力をつけて皆様をお待ちしています!

与論の海へ遊びにいらしてくださいshine

fish