タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 2016年4月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月 8日 (日)

朝霧

朝霧がすごく海の様子は見えやしない。

ダイビングへ出かける頃はだいぶ視界が開け、ポイントへ行くにも何の問題もなし。

Img_2799 
たくさんの魚に囲まれました。

Img_2815 
わりと大きなイソマグロ。残念なのは透明度が悪く写真が撮れなかった事。

緩い流れのおかげもあり、気持ち良くダイビングできました。

水温はまだ21℃。

陸上は晴れて暑いのですが・・・。

2016年5月 7日 (土)

帰ってきた!

昨年体験ダイビングをしたゲストさんが今年はCカードを取得して帰ってきてくれました。

ちょっと緊張の1本目。2本目になると少し余裕が出てきたように見えました。

これからも経験を積んで苦手なスキルは克服していって下さい!

Img_2688
こちらのゲストさんは昔お父様が与論にあるホテルでバイトしていた事があるそうで与論はキ

レイだよと薦められて来てみたそうです。

ダイビング終了頃には大雨・雷。

午後からの百合が浜はどうなったんでしょう?

Img_2692
又のお越しをお待ちしております。有り難うございました。

2016年5月 6日 (金)

老眼?

今日も話題作りをしてくれるゲストさんがご来店。

元気な娘さんたちと行ってきました。

Img_2615
残圧は何故か目から離して確認!

まだ老眼が入るお年頃では全くないんですが・・・。

みんなで大笑いの1コマでした。

Dscf6735
お昼頃から天気はかなり回復し、少し湿度も上がり蒸し暑くなりました。

陸上は暑くても水中は変わらずの21℃。

ヒューヤ ミッタン アチサイ ナガミヌ チカサヌガエラ ティダヌ イジリボー プミキュイドー。健闘を祈る!

2016年5月 5日 (木)

託児所  

本日は、昨日より静かになり透明度も良くなりました。

Img_2512jpg 
小ぶりなアオウミガメがまとまって居てかわいかった。託児所か?

Img_2547
何だかカメ達がダイバーをこわがらなくなってきたような気がするのは、私だけ?

明日天気にな~れ! 水温21度

 フューイン キバタンドー ウラチョウ ヌーシチャンガ ?

2016年5月 4日 (水)

マイペース

今日は、朝から良い天気昨日の雷雨が嘘のようです

リクエストのポイントへ 流れも無く穏やかな海ですが透明度はいまいち

Img_2438

カメ吉さんにも会いました。ダイバーが近づいても慌てる様子もなく今日もマイペースにゆっく

り泳いで行かれました。

Img_2450

 写真は撮れなかったけど、トンガリサカタザメ、でかいカスリハタ なども見た。

タビノンティ クラシュル ヤーヌキネー ドゥーヌシグトゥ マチゴンガネーシ ウイチミティ キ

バリョー 健闘を祈る!! チャ

2016年5月 2日 (月)

GW

世の中はゴールデンウィーク。

ダイビング屋さんはどこも忙しそうにしています。

スケジュール調整をしたはずなのに予定外に忙しくなりすぎてしまいましたsweat01

今日は中休みといったところ。ちょっとゆっくりペースです。

Img_2351 
朝1本目の準備中。普段と違いカラフルはフィンが並んでいます。

水中にいても分かりやすい!スーツもカラフルで迷子にはなれそうもありません。

Img_2311
今日の写真は1日遅れの写真たち。皆さんそれぞれに楽しんでいらっしゃるようです。

Img_2355 

今回のツアーのゲストさんは皆さん初与論。

のんびり水中風景を楽しむのがお好きなようでした。

又皆さんで遊びにお越し下さいねぇ。

楽しい時間を有り難うございましたhappy02