タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 2015年8月 | メイン | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月 9日 (水)

秋からの風物詩

台風18号の影響なのか北寄りの風が吹いてます。

今日も透明度良好!

太陽の光が差し込み癒されるぅ~。

Img_4622
秋から冬にかけての風物詩。

まだ数は少ないものの目の前にはホソカマスにギンガメアジ、イソマグロと大物たちが集合。

左右に頭を振れば3種の大物たちが。

Img_4673
これからが楽しみです。

明日も天気は良い予報。

楽しんでまいりましょう!!

2015年9月 8日 (火)

今日も海へ行ってきた

本日も南のポイントです。

流れもなく、透明度もよし!ゆっくりまったりと行ってきました♪

Img_4429
ヨロン初めてのゲストさん達、楽しんでいただけたでしょうか?

気が向いたらまた遊びに来て下さいね。

今回は有り難うございました。

Img_4456

Img_4457

おまけのモンツキカエルウオ、こんにちは(*^_^*)

Img_4507

明日も気合いを入れて頑張りたいとこですが・・・

またしても台風18号のうねりが心配(-_-;)

明日天気にな~れ☀

2015年9月 7日 (月)

季節の変わり目

今日は久しぶりに南のポイントへ行ってきました。

こちらは人面岩の前でハイポーズ(*^_^*)

流れもなく、透明度もよく、ゆっくり遊んできました。

Img_4306_2

キャニオンにて”ちょんまげの図”

Img_4347
最近、季節の変わり目なのか天気がころころと変わり頭を抱えてます・・・。

明日はどこのポイントへ潜れるかな?

明日天気にな~れ☀ ちなみに水温29℃

2015年9月 6日 (日)

水商売の心

今日は、、昨日までと違い朝から西寄りの風が強く波が高くなってきた。

水面は少し波が有りますが、水中は流れもなく快適。

透明度も、沖のほうは良しとしよう。

Img_4269 

Img_4255_2 
今日も仲の良いご夫婦!!これからもダイビング楽しんで下さい。 

明日は北寄りの風予報 明日は何処に行けるやら

明日は明日の風が吹く、水商売は風まかせ。

2015年9月 5日 (土)

与論ブルー

今日は朝から海はベタ凪!

楽しいゲストさん達と遊んできました。

Img_4104 

透明度抜群の与論ブルーをご覧あれ!

Img_4127

おまけにもう一枚、ウメイロモドキの群れ(゜))<<

Img_4139

明日も忙しくなりそう!晴れるといいな♪

2015年9月 4日 (金)

今日も向上心継続中!!

今日も天気良く海も静かで、透明度も最高!!

ダイビングの途中なのになぜかみんなでフィンピポット練習中の図。

Img_4012

毎年参加されているいつも仲のいいお二人♪

明日もよろしくお願いします。

Img_3958
午後からは体験。

賑やかな若者三人トリオ楽しそうで良かったです。

Img_4061

ちなみに水温29度、透明度40mオーバー

与論の夏はまだまだ終わらない!

明日も晴れるといいな。

2015年9月 3日 (木)

向上心

天気予報は外れ、朝から良いお天気に恵まれました。

これにはゲストさん、大喜び!

Img_3876
向上心のあるゲストさん、ちょっとのアドバイスでエントリーはスムーズに。

お見事です♪

Img_3917
何度か体験ダイビングの経験があると余裕が出てくるようでとても楽しそうにお魚観察などなど。

体験の方がとても興味をそそられるのはちょっと地味なオグロトラギス。

見てみればその理由がわかるはず!

明日も天気予報が外れ、晴れますように。

2015年9月 2日 (水)

お姫様抱っこ

今日もいい天気☀

朝から体験ダイビングに行ってきました。

何回か潜っているゲストさんたち。

Img_3786 

 

Img_3792
午後からも体験ダイビングです。

Img_3842
お姫様抱っこ、いいですねぇ~。

水中でお姫様抱っこ長い事お仕事していますが初めて見る光景でした!

これからちょっとはやらしてみようかな(笑)

 

今回ご参加してくださった皆様楽しませてもらいました。色んな意味で・・・笑

有り難うございました。