タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 台風9号発生 | メイン | お気をつけ下さい »

2015年7月 2日 (木)

体験Day

台風9号の余波ではないと思うが南は大荒れ、うねりも入って台風が接近してきたかのよう。

フェリーも南岸壁には入れず北の茶花港へ入港。

Img_4119 
百合が浜へ行く為午前中にダイビング。

「私は無理かも」と弱音を吐いていた方も無事潜れ、水中に入ってしまえば一転、楽しそうに泳ぎ周っていました。

やめなくて良かった、楽しかったとゲストさん。全員揃っての記念写真となりました。

皆さんの笑顔が見れて良かったです。有り難うございました。

Img_4183 
到着後のゲストさん。3回目とあってかなり落ち着いていました。

かなり楽しかったようでCカード取ろうかなと思案のご様子。

ゆっくり生物を観察し、余裕の体験ダイビングになりました。

明日の百合が浜も楽しんで下さい。有り難うございました。

しばらくは海況が心配。

少しでも風がおさまってくれると良いなぁ。