タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 沈船序章 | メイン | そり遊び »

2014年8月17日 (日)

1日3本沈船???

昨晩より雷が・・・。
朝もゴロゴロが続いていて海に出られるかとても心配していましたがお迎えの頃には雨も上がり曇り空でのダイビングとなりました。
 
昨日遠くから沈船を眺め、本日は寄り添うように沈船へと!
今回の目的も無事達成されました♪
1日3本沈船でも!と言われる程の沈船好きですがさすがに3本は無理です。
なんせ深いもので・・・。
 

2本目・3本目はのんびりな感じで行ってきましたが途中から流れが!
ちょっとお疲れの方、全く平気な方といらっしゃったようです。


光が無いのが残念ですが皆様思い思いのダイビングを楽しまれたようです。
ダイビング終了後天気は回復模様。
もう少し早く晴れてくれれば良かったのに。ちょっと残念。
天気予報では明日も曇りから雨の予報。
晴れた与論が大好きなので天気予報は外れてほしいものです。
だって天気悪いと寒いもん!!