タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 台風10号通過後 | メイン | 短期集中ツアーの最終日 »

2018年7月23日 (月)

カピバラさん

台風10号のおかげで滞在期間短縮ですが、ダイビングは一杯楽しんでもらいます。

Img_2481

タンクのバルブの所には毎回ご同行のカピバラさん

ゲストさんのお名前よりカピバラさんの方が覚えやすかったりする。

Img_2514

安全停止中にカメラを向けると皆さんすぐ反応してくれます。

皆がちゃんとこちらを向いてる写真も撮れたけどこちらの方が絵てきに面白かったので選んでみました。

Img_2517

休憩時間中、面白い物を見つけたので写真を撮ってみた。

聞いてみたら日焼け防止中との事でした。

Img_2489

台風後なので水中は少し白濁り。

水温は27度のまま。

短期集中!明日も一杯楽しみましょう!!