タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 梅雨明けた? | メイン | ついつい行ってしまう。 »

2018年6月24日 (日)

梅雨明けです

沖縄は梅雨明けの模様。

晴れが続いている与論も梅雨明けですね。

気温は30℃、日差しもかなり強いです。

Img_0937

ブルーホールの上に丁度太陽が!

出口のブルー、とてもキレイでした。

その後はお目当ての魚を探しに・・・。

Img_0917

残念ながらお目当ての魚はお留守だったようで、午後違うポイントでリベンジです。

今度は水深も少し浅い所にいてくれたのでばっちりビデオに撮れたはず♪

Img_0963

マダラトビエイはエサを探していたようですがダイバーは嫌いなようで近づくと

急いで飛んで行ってしまいました。

いたずらするわけじゃなく、写真を撮らせて欲しいだけなんですけどねぇ。

Img_0907

水温は27℃ですが陸上が暑いので寒くは感じません。

寒がりの方も5mmのワンピースで十分行けますよ~。

暑がりの方はスーツいらないかも!?