タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 撮れません | メイン | お帰りなさい »

2018年5月21日 (月)

一撃!!

梅雨に入り、やっと今日の朝は大雨が降った。

8時頃には、雨も止み晴れ間も出てきたので、午後から海に行ってきた。

オアシスのサンゴが綺麗に育っています。ここまで育つのに何年かかったことか、気をつけないとフィン

の一撃で壊れてしまいます。フィンの先まで意識して泳ぎたい。

Img_0822_2

オアシスの水中宮殿 

風が西に変わり波が少し出てきたせいか白濁りしています。

水中の人工構造物も自然の珊瑚に覆われて、いつか時とともに自然に同化し自然の造形物となるのか。

Img_0817

明日はどんな海が見れるのかな?

水温、25度 スプリングでも寒くないよ。頑張り過ぎない事とする。