タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« みんなブルブル | メイン | 青の洞窟!? »

2017年12月21日 (木)

水中は元気!

昨日に引き続きの2名様

陸では寒い寒いと弱気でしたが・・・・・

Img_2062

水中では弱気が嘘のように、フワフワ泳いでいました。

実際、水の中の方が暖かいし快適ですshine

Img_2063

本日の写真① 「甘さは!?」

コンペイトウウミウシ型コンペイトウあったら食べてみたい

コンペイトウウミウシ型コンペイトウって一周回ってただのコンペイトウになるかな?

Pc210020

本日の写真②「ムレージの群れ」

群れていて見応えあり、見た目もきれい、そして食べてもおいしい

三拍子揃ったお魚さんです!

Img_1992

本日の写真③「ギョロ目群」

数は少ないが、近くに寄って撮影できました!

近づくと、一斉にこちらをギョロリeye

Img_2000

陸も水中も日に日に寒くなってきました。

もう今年も残り10日、1年て本当にあっと言う間!