タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 本日もべた凪運行 | メイン | コビトスズメダイ »

2017年9月22日 (金)

長距離走

風が西寄りになってきて波が少し出てきました。

透明度良く、お天気も良くとっても気持ち良い♪

Img_8531

少しの流れも心地良く、みんなでドロップへ。

Img_8539

コクテンカタギがまとまって居てくれました。

良い感じで写真撮れたかな!?

Img_8582

スプリングのゲストさん、18℃までならこの格好で大丈夫だそうで・・・。

普通の人は寒くて無理だと思います!!

Img_8572

砂地へ行くなら走りたい!と志願されたゲストさん。

この後、フィンを取られ長距離走に。良く頑張りました♪

P9220057

何かいないかなと探していると写真を撮って下さいと言わんばかりに目の前に現れたイシガキカエルウオ。

証明写真撮れました。ちょっと鼻の穴が目立ってる感じ!?

明日も透明度良いと嬉しいな。

水温は29℃をキープしてます。