タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 18号の進路は | メイン | 台風とともに »

2017年9月13日 (水)

延泊決定!?

南東の風が吹いてます。

南は大荒れになってきましたが北はうねりもほとんどなく海は予想以上に静か。

海が静かなうちに・・・。行ってきました。

P9130018

昨日まではキレイだった水中ですがさすがに白く濁ってました。

空模様もいまいちの為暗い感じに。

Img_8280

予定通り潜れ、宮殿にも行けて喜んでもらえたけれど問題は帰りのフェリー。

暫く欠航の予定になっているので島から脱出できそうにありません。

飛行機もキャンセル待ちらしいのでほぼ延泊決定!!

予定外の長期滞在、与論の思い出たくさん作って下さいねー。

さてさて台風18号、今後の進路はどうなる!?

明日もダイビングできるかな?