タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ストップ | メイン | 水中徒競走 »

2017年7月 3日 (月)

お尻フェチ?

台風3号の影響で少し風が強く水面もパシャパシャ。

水中に入ってしまえばいつもと変わらずヨロンブルーで気持ち良い。

Img_9743

タイミング悪く雲が出てきて光が無い。ちょっと残念。

今日のお仕事はみんなのお尻撮影。皆様知らない間にご協力有り難うございます。

決してお尻フェチではございませんが前にもこのメンバーのお尻写真アップしたような気がする・・・。

Desktop

船の移動も楽しそう。前の方は影が無く頭に手を当てて地肌を守る!?

そういえば帽子持ってきてましたよねぇ。

P7030018

今日もゲストさんから写真付きメール届きました。

キレイにゾウゲイロウミウシが撮れていたのでせっかくなので皆様にご披露を。

ストロボ調整をしたこの1枚。

同じカメラなのにこんなにキレイに撮れるんだぁと勉強になりました。

今度こんな感じで撮ってみよう!撮れるかな!?

Image4

明日は台風通過の吹き返し。風向きは南寄りの予報でしたがうねりが心配。

水温:25~26℃。水面だけはちょっとぬるい。