タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 船番 | メイン | 熱い熱い1日 »

2017年7月 8日 (土)

浅場

毎日晴れ。最近はスコールもなく暑い。

浅場好きのゲストさんに合わせ、浅い所へ潜りに行ってきました。

P7080026

砂地が広がり光も差し込みキレイ。たまにはこんなダイビングも良いです。

P7080020

ガイドなし。ゲストさんについて回ってみました。予想外に動かない。

じっと何かしらを観察、撮影、時々ぼーっと。

P7080071

デバスズメダイの幼魚が群れていてとてもキレイ。

テーブルサンゴの下にはイソモンガラがじーっと動かずこちらを警戒中。

こちらも警戒中。

後ろ側に回ってもイソモンガラと目が合います。

P7080080

クマノミの卵は孵化寸前。しっかり目も見えています。

P7080130

浅場の為水温は27~29℃。動かないダイビングは水温が温かくてもじっとしてると寒い・・・。