タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 全力キック | メイン | 台風の動き »

2017年7月26日 (水)

台風の動き

今日から北側へ戻ってきました。

既に台風の影響が出始めうねりが少し入ってきています。

水中はうねりのせいで濁りが流れてきています。

きれいだと思って潜っていると後半には濁りが・・・。

Img_4828

今日はゲストさんも見れました。ホソカマスの群れ。

Img_4803

ホソカマスとのショット。何故かお互い背中を向けてます。

Img_4891

小ぶりのアオウミガメ。じっと動かずこちらの様子を窺っています。

P7260060

イソマグロのシルエット。もっと大きなイソマグロが見たい!!

P7260075

ちょうど産卵中のウミウサギガイ。この近くにそろそろ孵化しそうな卵がいたので行く度にチェックしていたが既に孵化済み。あらまぁ・・・。

水温は低い所で28℃。水面近くは30℃。

台風は嫌だけど水中がかき混ぜられて水温が下がるのは嬉しい事です。

それにしても意味不明な台風の動き。心配だぁ。