タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 海岸通り | メイン | 注目 »

2017年6月 8日 (木)

嵐を呼ばず

お天気良く、海も穏やか。

ゲストさんから「飛行機が2時間遅れで到着です」とお電話が。

今回嵐を呼ぶ方々は嵐を呼ばず飛行機を遅らせるという荒業に!!

JALの発着案内には「整備作業に伴い使用する飛行機の手配の為出発に遅延が生じています」と表示されていた。

Img_7862

約2時間の遅れはあったものの予定通り到着後の1ダイブ。

光は差し込み、透明度も良く、サービス精神旺盛の子ガメちゃんは目の前でお食事タイム。

Img_7886

エキジットした船の上でちょっと様子のおかしいゲストさん。

「早く、早く船出して~」と後部へと消えていきました。

海はとても静かでポイントまでも1分でしたが撃沈。

水温は26℃。だいぶ快適になってきてます。

明日も天気にな~れ♪