タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« フロート上げの練習中 | メイン | 2枚の写真 »

2017年6月25日 (日)

レアなお方

毎日がダイビング日和。

南西の風が吹くおかげで水面は多少パシャパシャしますが全く問題なし。

今日もフロート上げの練習。だいぶ上手になってきました。

P6250032

お目当てのコガネヤッコも見る事ができました。

いつもいた場所からお引越しされたようで今回は見つけるのに苦労しました。

とりあえずお見せできたので一安心。

Img_9067

ゲストさん、凄いレアなお方を見つけてしまいました。

この方にお会いするのは数年ぶり。

すぐに隠れてしまうので写真がなかなか撮れません。

またしても証拠写真。久々に会えて感動しましたよ♪

P6250037

水温:所により27℃、深い所は24℃が表示されていました。

明日はどんな出会いがあるかな!?