タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« コブシメの赤ちゃん | メイン | あれやこれや »

2017年6月16日 (金)

のどちんこホール

今日は朝から曇り空で、小雨も混じっていて暑くなくダイビングには程よいお天気です。

光が差さないので、水中はいつもより少し暗く感じますが、ゲストさんは喜んで頂けた様。

Img_8334

ゲストさんご希望ののどちんこホールへ。

ワイドレンズのおかげゲストさんもきちんとのどちんこホールをカメラにおさめる事ができたそうです。めでたし!

Img_8345

サンゴもすくすく成長中。「サンゴがキレイ」とのお言葉頂きました。

Img_8375

ちょっと流れが出てきましたが楽しそうなポーズです。

大きなイソマグロが現れたりカッポレも。

頭の上をカツオも通り過ぎ、テンションが上がりました。

水温:26℃  気温:24℃

ちょっと陸上は寒く感じられました。