タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ダブルホース | メイン | 25℃ »

2017年6月28日 (水)

色気無し

朝からうだるような暑さです。

早く海に飛び込みた~い!!気分で出発です。

Img_9438

小ぶりなイソマグロの群れが行きつ戻りつ。

魚達がいつもと違う動きをしてる!

おかしいなぁと水面を見上げれば釣り船が。目の前でウメイロモドキが釣り上げられてました。

P6280053

やっぱり今日も色気無し。せめてスーツぐらい明るい色ならなぁ。みんな黒じゃん。

P6280166

ウミウサギガイを見つけて近づいたらすぐ横には卵が。

なかなか見かけない光景にちょっと興奮。

ウミウサギやコクテンフグの好きなあの方にも見せてあげたかった。

Img_9497

ダイビング終了後ちょっとシュノーケルへ。

浅い所のサンゴがまたキレイになってる♪

長年通ってくれているゲストさんにも喜んで頂けたようです。

水温:27℃。所により25℃。水温差が激しいです。