タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 大の字 | メイン | 水中が暗い。 »

2017年6月11日 (日)

下の写真

今日も良いお天気、日中の気温は30℃近くまで上がってます。

まだこの暑さに体が慣れてません。

昨日までの穏やかさは無く荒れ気味に。

Img_8084

リクエストの沈船からスタート。いろんなポーズをとりながら、思ったような構図は撮れたかな?

ドロップにはオニヒトデの食害の跡。周辺を探してみましたが見つからず。

Img_8071

その後違うポイントでオニヒトデを発見、レイシガイも見つけたので同じく駆除。

下の写真がオニヒトデだよ。トゲに毒があるので刺されないよう気をつけましょう。

見かけたら触らずスタッフに教えて下さい。

Img_8149

1ダイブでアオウミガメ、アカウミガメ、タイマイと3種類のカメに遭遇。珍しい事です。

ゲストさんもきちんと見分けられていたようです。

ちなみに下の写真はタイマイ(ベッコウ)。

Img_8109

水温:26℃。浅場は27℃。

明日からはお天気も下り坂の予報。せめて海は静かになって欲しいものです。