タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 早くスプリングが着たい | メイン | クマノミたち »

2017年4月18日 (火)

産卵中

ずっと天気予報とにらめっこ。

少しでも条件が良い時間帯でダイビングできるよう時間調整に協力してもらいつつ予定通り

行ってきました。

小雨の中潜ってきました。

海の中は透明度も良く穏やか。

まずは女子チームから。

Img_5635

皆さんすんなり水底まで。笑顔が見られ、コブシメの産卵にも遭遇。

サンゴの周りをグルグルしつつ産卵を繰り返していました。

続くは男子チーム。

Img_5745

こちらもすんなり水底まで。さっきのコブシメ達はまだ産卵中。

2組とも産卵が見られて良かったです。

皆さん上手にできました。

次は暖かい時期に遊びに来てみて下さいね。

お天気の与論、キレイな海を見せてあげたい!!

有り難うございました。