タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 季節物!! | メイン | 大量 »

2017年3月17日 (金)

水中演奏会

久しぶりの更新です。

毎日遊んでいたわけではございません。

毎日作業。ブログを更新しても作業しましたになるので・・・。

Img_4909 

水温は21℃。例年と同じです。

お天気がいまいちなので休憩時間に甲羅干しとはならず。

元気なゲストさんはシュノーケルでトウアカクマノミを探しに!

1匹しかいないので行く末が心配よ~。

Img_4491

水中演奏会が行われていました。

バイオリンにコントラバス、牛の鳴き声etc・・・。

お分かりと思いますがこの演奏者はクジラ。そう、クジラのソングです。

とても近くにいたようでソングが聞こえると体に振動が。

透明度さえ良ければ見えたかも!?

ソングが気になって魚どころでは無かった1ダイブでした。

Img_4942 

明日はお天気回復してくれないかなぁ。