タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 寒くな~い! | メイン | フカヒレ? »

2016年11月28日 (月)

スプリングでOK!?

最近はお天気・海況が安定していません。

今日も晴れ間はほとんど無く肌寒い中でのダイビング。

水中の方が暖かく感じます。

Img_3477
陸上では震えていても水中ではこの通り、元気にピース。

寒さを感じていないのか楽しくて忘れているのか!?

Img_3528
曇っているので水中は薄暗く写真はシルエット気味。

この手の角度、見る人が見れば誰かわかります♪

Pb280098
沖にはグルクンがいっぱい!!最近ウメイロモドキを良く見るようになった。

魚がたくさんいてくれて見ごたえありでゲストさんも喜んでました。

水温は25℃。天気さえ良ければなぁ。

オヤジはまだ元気にスプリングでOKだそうで、やはりミートの有る無しでは寒さの感じ方はかなり違うらしい。

普通に寒いですけど・・・。