タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 宿命!? | メイン | スプリングでOK!? »

2016年11月26日 (土)

寒くな~い!

風向きが変わってきたので今日は北側のポイントへ。

昨日まで荒れていたので水中は白濁り気味、少し波もありますがこの時期に北側へ行けるのはラッキー。

Img_3357 

かめ吉のでかさには皆さんビックリなようで大概こんなに大きいカメは見た事が無いと言われます。

与論でもかめ吉以上にでかいのは見た事ありません♪

Img_3398
もう少し日差しが強ければもっとキレイに見えたはず。

Img_3370
そして昨日見事に裂けていたウエットスーツはこの通りしっかり修理されていました。

今日はお尻出てないから寒くな~い!!

きちんと直してしまったので笑いはとれなかったけど今日は落ち着いてダイビングできたようです。

さすがにあそこまで裂けてると水中でも気にならないはずはない!ですよね。

楽しい時間を有り難うございました。又お会いできる日を楽しみにお待ちしております。

水温は25℃。裂けていないスーツ着ててもミートテック無いので寒いです。by スタッフ