タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« お仲間さん | メイン | 今日の海 »

2016年11月 7日 (月)

ちょこっと

昨日に続き今日も良いお天気に恵まれダイビング日和。

そろそろ大物の季節。

イソマグロがちょこっと、ギンガメアジがちょこっと、カマスがちょこっとと大物は出てきてくれる物の数が少ない。

まだ少し早いようです。

イセエビ団地ができていました。

まだ小さな個体、大きくなる頃には狭くて引越しかな!?

Pb070026
ヨロンにこんなにウメイロモドキいたの?と思うくらい大量のウメイロモドキ。

グルクンも混じって周りをグルグル。

最近の中で1番テンションの上がった1ダイブでした。

Img_2698
タイミングが良かっただけなのか!?それともここは大量に集まる所なのか!?