タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 今日の海 | メイン | 寒くな~い! »

2016年11月25日 (金)

宿命!?

昨日は大荒れの為ダイビングは中止に。

そして今日は昨日の海が嘘のように静かになり朝から行ってきました。

水温も下がり始め、ゲストさんのウエットスーツは両面スキンのロクハン、準備万端!!

のはずがスキンの宿命とも言いますかエントリー前にびりっと・・・。

どこで引っ掛けてしまったのか見事に裂けてる。

水温26℃なら大丈夫!との事でそのままダイビング開始。

ちなみにゲストさんに合うサイズのスーツのレンタルはございません。

Img_3276
太陽も顔を出し、休憩中はさほど寒くも無く皆さんでワイワイと。

Img_3304 
沖へ行くとだんだん流れが強くなってきました。

いつもはすぐ逃げて行くギンガメですがサービスdayのようで少し長くいてくれました。

先頭を泳いでいると見えないのでつい忘れてしまうのですが

Img_3293
ゲストさんのスーツほんとに大変な事に!!

朝よりかなり裂け目が広がってます。

ラダーを上がる時、あまりのひどさに笑いを止める事ができず力入りませんでした。

今晩スーツ用のボンドで修理するそうですがここまで広がってると・・・。

ボンド足りるかな!?

明日は今日より快適に潜れるよう頑張って修理して下さい。

直ってるかな?