タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 供利脱出! | メイン | 22号の影響 »

2016年10月16日 (日)

宮殿コール

やっと良いお天気に恵まれました。1日海にいると皆さん日焼けで赤ら顔に。

お迎えの車の中で「宮殿に行きたい」と宮殿コール。

今日は南で潜ろうと思っていたのですが急遽北側へ。

昨日までのうねりが少し残っていましたが砂地は真っ白でキレイになっていました。

Img_1258
写真もしっかり撮る予定があれっ、レンズの前が曇ってる。

若干水没、残念。

Img_1242 
ハートマークを作ってくれる方は多いのですがなかなか良い感じに撮れません。

自分の影に隠れてしまわないよう見えるように作ってみて下さいね。

Img_1307 
1つの根にカメが8匹。去っていったと思っていたらダイバーの後ろから追いかけるように戻ってくるカメも。

天気が良いと休憩中に体が温まります♪