タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 中性浮力 | メイン | 再開 »

2016年9月19日 (月)

16号の吹き返し

今日は予想以上に海は大荒れ。台風16号が通り過ぎ、吹き返しの強い風が吹いています。

北も南も波が高く残念ながらダイビングは中止。

今日お帰りのゲストさんは海を見てダイビングへは行かずお店に居るだろうの予想を元にお宿から歩いてご来店。

お向かいのお土産屋さんでお買い物終了、お宿まで送りがてら島1周ドライブしてきました。

P9190001 
南側はこの通り。こんな波のある時は危険なのでビーチに近づかないに限る。いつ大波がくるか分かりません。

風の影側にあたる東側はこんなに静か。でもかなり白く濁っています。

P9190003
天気予報はコロコロ変わる。明日は風がおさまる予報になっていたので期待していたのですが夕方にはその予報は覆されていました。

明日もダイビングはお休みか!?