タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 台風18号 | メイン | アサヒガメ »

2016年9月30日 (金)

18号接近中

台風18号接近中。まだ進路がはっきりしないけどやはり今回船は陸揚げする事になりそうです。

息子の体験ダイビングに親がお付き合いなのか息子が親のダイビングにお付き合いなのかは定かではないが仲良く!?行ってきました。

水中では親子バラバラ。FUNダイビングの方々は写真を撮るのに夢中でほとんど息子は見ていない。

写真を撮る時は見事に集合!!この通り♪

Img_0319
水面は濁りが入っていたけど沖はキレイなブルー。晴れたり曇ったりで水中はちょっと暗めかな。

Img_0335
ダイビングは明日までで終了の予定です。

台風対策しなくっちゃ。あ~、頭が痛い痛い・・・。