タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 17号発生 | メイン | 17号の影響 »

2016年9月24日 (土)

1名増加

朝の大雨、1日雨かと心配でしたが9時頃には止み、良いお天気となりました。

リクエストの沈船からスタート。今日はやたらと混んでいました。

水中ではなるべく他店の方と出会いたくないのですが目的地が同じあまみなので仕方が無い。

沈船の上でゲストさん1名増加。みんなは棚の上に戻っているのに1名残ってうちのガイドの後へと続きます。

潜っていたメンバーが違うと気づいたのか、分かっていて一緒にいたのかは不明ですが元のメンバーの所へ帰って行かれました。

エントリー前、他店について行かないようにと言っていたのですがまさか増えるとは(笑)

Img_9835 
流れが無いので大物は出てくれませんがグルクンにウメイロモドキが楽しませてくれます。

遊び過ぎたとゲストさん。残圧計とにらめっこしながらぎりぎりまで楽しんでいたようです。

Img_9852
明日も晴れてくれると良いなぁ。